Eclipse3.5ベータ版 登場

20090430233920

またもやでましたね、Eclipseベータ版。
次はGalileoガリレオ)といいます。
私はミーハーなので早速DLしてみました。
いままで大活躍したガニメデちゃん(←すいませんスペルわかりません)
は当分お休みです。

Eclipse.orgからダウンロードしたものは
まぁ・・・いつも通りです。

私はALL-IN-ONEが好きなのでそれをDLしました。
ALL-IN-ONEは起動時の画像がかっこいいです。
以上!!←(嘘ですちゃんと使いたいやつがデフォであるのですきです)

で、とにかく日本語化されたEclipseってほんとに使いにくいです。
現場でも勝手に英語化されたEclipse渡していただけるけど、
そこは開発者が日本語か英語か選べるといいのに・・・・。
と思っていました。
と、英語で開発するので英語化しようとしました。

得意の(?)
−Duser.language=en
−Duser.country=US
eclipse.iniに入力して、さて再起動。

あ、、、あれ???
日本語のまんまやないか〜〜い。

ないと思います。


もしこんなしょうもない記事を見てくださってる方で日本語→英語化する方法
存じませんか??

もし存じていれば教えてください。
よろしくお願いします。

たまには弱音も吐くdamePGでした。