感謝の気持ち

今までたくさんコメントや指導をいただきました。
僕はそのコメントに対して、どう感謝の気持ちを言えば良いかわかりません。
実はコメントに対して、返信の仕方さえわかりません。
毎回いただいている言葉をメモして、僕は次の現場に行くつもりです!!!
いつもありがとうございます。
・・・というのを面と向かっても、メールでも恥ずかしくて言いにくいです。
皆様にとって些細な一言だと思うことでも、僕はすごくやる気が出ます。
いつか技量でも追いつけるように日々がんばります!!
というか、追いつくまでdamePGやります!!
この内容を見ていただけているのかはわかりませんが、
感謝の気持ちとして、ちゃんとお礼がしたく、ここに書かせていただきました。