Windows7のむかつく所を勝手に書きまくってみた。

一言で言うと最悪!!
vistaでこけたから学習したのかと思ったら、
一体MSはどこへ向かっているのか???
使用しているととにかく使いがってが悪すぎですので、
今日はさすがに堪忍袋の緒が切れました。
ぐだぐだだらだら思ったことを書きまくります。

一番うっとおしいのは
無駄なショートカットを馬鹿のように増やしている。
そしてMacのように簡単に変更さしてできるならともかく、
Windowsの機能では変更できない!!
ほんなら
なんで訳のわからんショートカットを入れたんじゃヴォケ!!
その分だけ無駄なメモリ使用とかがあるわけですから勘弁してもらいたい。


その次は
訳のわからないショートカットキーのせいで、
使用できないソフトが増大した!!
たとえばキャプチャソフトとかランチャ機能のソフトが使えない。
やはり今まで使用しているのが使い安く、作業効率も俄然良い。
それなのに無駄なショートカットで全然使えない。
ほんまWindowsは死んだら良いのに!!


そして、無駄なグラフィック機能!!
やるんやったらMacと張れるぐらい頑張れよ!!
やらんねやったらXPまで戻せよ!!

vistaよりスケルトン機能がすごいじゃん
・・・・
とは誰も思わない!!
そして無駄にでかいアイコン!
「えっ!!Macdockを意識しちゃってる?」
って感じですがクリックしても
動くはずがなく、とにかく邪魔!!
落ちがないなら小さくせ〜よと思ってます。


とにかく、次こそXP出してくれやな、
次のPCは買おうとは思わないパパでした。