最強のコボちゃん「江原くん」をご存じかい?

こんにちは、ウエンです。
ぐわし!!


前回書いた、イエローゴジラネタが意外に好調だったため、
次の紹介ネタを書いていきます。


みんなコボちゃんと聞くと何を想像しますか?
あれですよね!!漫画の


ただね、日本最強のコボちゃん、、、
いや!世界最強のコボちゃんかもしれない、、、
江原くんをご存じかい!!


要潤に似た甘いマスクとはウラハラに、
次の日立てないくらいしごいてくれるのだ!!


元サッカー部なのに、分厚い胸筋!
このコボちゃんこそ最強!!


今年の目標は範馬刃牙を超えることらしいです。
ふっふっふ


次こそ、地球の地軸を操作できるY氏を紹介しよう。
さきにゆうときますが、
僕はNAVISのまわしものではないからね。
ほなぁ。