新自分スタート!!

ひさびさのブログ更新です。

書きたいことがないのではなく、書く時間がほとんどありません。

というのも上司の計らいで役職につくことができました。

こんな僕が役職ですww

もちろん、浮かれてはいません。ここからが勝負なんです。

改めて「責任」の重みをひしひしと感じています。

自分の未来への期待と、自分の不安が入り交じって、毎日良い状態で仕事ができてます。

ただ、これだけは絶対になくさないようにしたいと考えています。

何かって?

「欲張らず、威張らず、素直で謙虚な気持ち」をもった

リーダーでありたいと思います。

今まで携わったみなさんに作ってもらったこの人格や

チャンスをもらった上司や同僚の為にも

ここから生まれ変わった気持ちで頑張ろう。

生まれ変わった気持ちで、全てのことを吸収しよう!!

素直に学ぶ姿勢を絶対に持ち続けよう!

なんか最近この感情が抑えられなくなったので、

ひさびさにブログで書いてみました。