今日は会社の先輩に良いツールを教えてもらった。
その名はDropbox
インストールして使うんやけど、超便利ぃ♪

いままでオンラインストレージ使ってたけど
いちいちブラウザ立ち上げてアップロードして・・・・etc
うち光ちゃうから余計うざかった。

でもこいつツールバーに常駐してくれるから超楽。
ドラッグ&ドロップだけでサーバに勝手にアップロードしてくれるし
PUBLICフォルダに入れたらみんなで共有できるし
(見られたくないの多いからあんま置いてないけど・・・・)

これで楽に持ち運べるやん。
でもマン喫とかでいちいちDownloadすんのめんどいから
そんときはオンラインストレージつかお。