個人的なこと

20090530152925
この三連休は有意義に過ごした。
というより東京を満喫してみました。


まず土曜雷門にいきました。
もちろん一人です。
すごい人がいてびっくりしました。
少しはずれにいくと下町風の居酒屋がありました。
東京にいる間に是非行きたいです。


日曜はROOKIESの映画に行きました。
もちろん一人です。
damePGはスポーツマン+涙もろいので大号泣しました。
関川が「行こうな、甲子園」といった瞬間に号泣ピークがきました。
かなりうるさかったのか気持ち悪かったのか
周りで見ている人が全員僕から離れて立って見ていました。
初新宿は大阪と同じで面白くなかったです。


月曜はK本君と秋葉原にいきました。
メイドさんが呼び込みしていたり、
アニメ屋さんが大量にあって
別世界にきた感がありました。
メイドカフェは予想とは異なり、
K本君としけしけで帰りました。
「ギガントキュンキュン」してくれました。

あぁ関西人の東京報告でした。