不信感を拭い去れ!!信頼を勝ち取れ!!

一度行ったことのあるショップならまだしも、
見たことも来たこともな店ものを買わないでしょうか?
現実社会ならばNOです。買います。
ただし、信頼できる、面白そう、安心できる
上記のように思うので、我々は購買意欲がわくのです。
まずショップでも同じだと思います。
ではどのようにすればよいでしょうか?
以下に対策をいかきます。
対策1:働いている人間の写真を張る
大手企業では安心感を与えるため、巨額の資金を積んで、
タレントや芸人を使用しています。
中小企業でいきなりタレントと契約を結べるほど大きい中小企業は少ないと思います。
そこで、従業員の写真を掲載するとよいです。
プロの写真を使用しなくてもデジカメでとったものでよいです。
できるだけリアリティのある写真を掲載するようにしてください。