イエローゴジラはご存じか?

今日はいきなりですが、質問します。
みなさんイエローゴジラをご存じか?
しらん?

日本三大ゴジラのうちの一人です。
まず、恐竜のゴジラでしょ?
で、ゴジラ松井

そしてこれが浪速のゴジラ
N.西原!!通称「イエローゴジラ」さ。

彼はパーソナルトレーナーで、
超新星上西の胸筋や背筋、腹筋をつけてくれる
心やさしいゴジラです。

特徴はしゃべりが適当!
適当レベルは「アンタ山ちゃん」を上回るレベルです。
あと、女の子にもてるボディを知り尽くしているらしいです。
でもたぶん9割8分適当ですので、
僕も実態はよくわかっていません。


そんな彼に先日
「画像加工してブログに載せる」宣言をしたので、
思い切って合成してみました。


いつも適当な彼の品格をあげるため
テーマは「おしゃれゴジラ」とでもいいましょうか。
ではいきます。
題名:「油絵」


題名:「下書き」

やっぱり浪速のイエローゴジラなんで
これくらい有名になっていただきたいもんです。
題名:「グリコ」

と、遊び心満載でした。
そして彼は心斎橋のNAVISというジムで働いてます。
しゃべりは適当ですが筋トレ技術は抜群なので、
ジムを探している人はNAVISに行ってみてください。
NAVISにはまだ地獄から来たトレーナーY氏と
笑顔で厳しいコボちゃんがいるので、
また紹介します。

ほなぁグッジョブ〜♪

※ウエンの他ブログから引用しているので、だいぶ砕けてますが・・・(苦笑)