PHP開発環境作成〜eclilpse〜

PHP開発環境を整えたいと思います。
テキストエディタでごりごり書いても良いですが、
おおちゃくな私はすぐにツールの力を借りてしまいます。
そこで便利なものを1つ・・・・
eclipse」です。
私はJavaからPHPにきたので(変わってますが・・・)
eclipseのすごさは熟知しているとおもいます。
eclipse知らない方はググってくださいね。
まずGoogleで以下のように検索します。


すると以下のようなサイトにきます。
ここのdownloadボタンをクリックします。


ここでAll-in-oneの直下の自分の環境に合うものをクリックします。
僕はMac OS X 10.4なんでcocoa32bitを落とします。


後は矢印のロゴをクリックして
DLして解凍すれば終了です